最後に玉砕

最近、木曜は仕事で昼休みが取れないということが増え、倉庫でお昼を食べることも増えました。実は、倉庫で一人悠々と食べるのが意外に好きw ひっそりしてたいのよねー

 

リッシュのコースを追加契約しに行ってきました。コレクションとギフト。今はベーシックを契約中だったので、残るのはトゥインクルとエブリィです。頑張って、今年中とか25年度中に全部終わらせてしまいたいですけどね……。
担任の先生が先日の勉強会にも出席していたのですが、「ざきんこさん、パン好きなのは知ってましたけど、あそこまで好きだとは知りませんでした」と言われましたw いろいろ練習で作ってることを話してたからかなー。

練習と言えば、先日の授業の時に「ラズベリークランブルとクリームパンを練習でまだ作ってないです。面倒くさそうだからw」と生徒さんにフツーに言ったところ(ついつい都合の悪いことでも言っちゃう自分)、「先生が練習する前に、授業受けますから★」という返しがw
基礎リニューアルまであと1ヵ月ですよー!! 今週末にでも、ラズベリークランブルは作ろうと思っていますが、早く全部網羅しておかねば……。ちょっと、切り替わったらみんながオレンジフロマージュからスタートという錯覚に見舞われてました。ランダム受講だけじゃなく、進行具合でいきなりブルーベリードームからって人もいるんだよねぇ。

 

とまぁ、夕食後に大出費をしてジムへw

その後のアタックとステップのことを考えて、時間は普通に、速度は軽めで走りました。気を抜くと、目の前のことに全力になりますからね……。
今日は違う場所のトレッドミルを使ったので、ガタガタしなくて良かったですw やっぱりこれが正しいんだよなぁ。

 

アタック3D。来月からここのアタックがなくなってしまうので、コーチにお世話になることがなくなりそうです。CXやコンバットは時間的に出るタイミングにないし、パンプ60分に出る勇気と筋力がありません><

2曲目のWind It Upで、L字ステップかなーと思ったらU字ステップで、右行って左行くところを、右行ってまた右に行きそうになり、アーッ!でしたw 立て直すまでに時間が; U字ステップ自体はできるので問題はなかったですけど、L字の時も含めて、左を向いた時に右足が変な感じするー><

更に、バックタップとかバックフリックが最後の方に。足を後ろにするものが超苦手なので、明らかに後ろの時だけ妙な動きになっているwww フロントやサイドがスムーズにできているだけに、一際異彩を放っておりました……。

今日のコーチは、珍しくミスリードが多くて、めっ!><でした。最後だから気が緩んだのか……?

 

ステップ60。木曜でのレッスンは今月でおしまいで、金曜に移動になりました。……コーチゴメン、私はヒーリングを取りまする><

ステップは、パーティステップが鬼門になっているのですが、今日の曲もでした……。私的お初曲のLet’s Get Loud。
お初曲、そして初ダイヤモンドシャッセ。えぇ、えぇ。全くできませんでしたとも。月曜のジャムを思い出したくらい、理解できなくて全くできず、さっさと9割ぐらい諦めて、普通に歩いて回ってました。そもそも、シャッセマンボができないし、もはやこの曲もWhere them girls atと同じくトラウマ曲と化しそうです。

結構ガッツリ夕食を摂ったと思うんですが(チキン南蛮サンドとかチーズ肉まんとか、パン屋さんの総菜パンをもぐもぐ)、途中でスタミナが切れたっぽいです……。お腹減ってきたー太ももが重たいー; パーティステップでテンション下がったところに、追い打ちをかけられた感じですよぅ。なので、大好きなピークをノリノリで頑張ることができませんでした……。4ニーアップとかなかったし……。

 

昨日のCXで、お尻のところが筋肉痛になるんじゃないかと思ってたけど、全然平気でした★ けども、CX効果かマット効果か、脇腹が筋肉痛気味です……やられた><
明日はアタック45分に出るかバイブAEに出るか、元気具合で考えますか……。
ブログランキング・にほんブログ村へ