2月も残り僅か

昨日よりも具合は良くはなってましたが(腕の冷える時間が減った)、スローモードが入ってました; 行動がいつにも増して遅いよ!
こういう体調の浮き沈みが激しさを増してくると、人に迷惑かけてばっかだよ……><と、申し訳なくなってきます。The ネガティブな病人。
土曜日の授業が今のところ4-3なのですが、今から準備用の材料書き出しができなくなってて不安だ……。クリームは作り方を覚えても、材料が多いからヤバイ。

 

ジムは、ちょっと遅くなったのでトレッドミルの時間が短め。にしても、多分、先週あたりにも使ったところだと思うのですが、走るとガタガタっぷりが半端ないよ! 恥ずかしいよ!! 気にせず走る、むしろ自らガタガタ言わせる、そんなメンタルの強さが欲しいですわwww

CXWORX。
1曲目で、うっかりフライング。2セット目とかだったのもあったのですが、1-2-3の順番でやるのを、1-3とショートカットしてフライングです。足上げるだけで良かったのに、クロスをやってた……。気付いた後に、コーチが冷静に突っ込んでくれましたw
先に先に考えてるのか、ステップでもショートカットしてフライングしがち。なにを焦ってるんですかねw

月曜のパンプ効果の筋肉痛関連で、腕がダメですー。2曲目で、肘をついたホバーの姿勢から手をつくホバーにするところを初ギブ。1セット目の時点で、最初っからしんどかったので、2セット目では膝をついてやりました。プッシュアップだと、膝をついても超ツライですが(何かおかしい)、左右を順番にやるので負荷軽減を実感できました。腕回すのは頑張ったのですがね……。

そんな感じなので、3曲目も最初から1本取りにしたいくらいでしたが、まぁ頑張れたので、ウッドチョップのところだけ1本取りに。今日のチューブは、全然伸びないー>< 4曲目のLet me think about itで、超バックキックとかやってるのに伸びない! しかも足からチューブ外れるし(#^ω^) それにもめげずに頑張りましたとも。想いは一直線。終わったら、お尻の横あたりが、めっちゃ痛くなりました……明日は筋肉痛だろうか;

 

お風呂で、今日はやたらとお湯がぬるくて、シャワーの温度を一番熱くしても熱くなってなかったですw しかも、最初必ず水になるし。お湯しか出ないのも困るけど、必ず水になるのは、今の寒がってる状態には、なかなかの試練でした;
浴槽でしばらくお湯に浸かったらホカホカになったので良いですが、前にあった浴槽工事中という時に、これがこられたら泣くわwww

 

ホカホカでマットニュートラル。

ハンドレッドは先週よりも気をつけましたが、やっぱり肩関節が痛い>< 力を抜くと、パタパタ具合がほわ~んとするし、小気味よくできそうにないから(パターパターって感じになりそう)、えいえいっと力が入ってしまう感じでした。ちょっと前までそんなことなかったのに、どうしたんだろう……;;

疲れてるんだか、何かが足りなかったのか、全体的に、ちゃんとできたー!と思えるのがなくて……って、いつもそうだった; 今日は特にそう思ったってことは、自分にアグレッシブさがなかったのかも。頑張りましたけどね。頑張ったけど、コークスクリューは、最初の方は勢い付けて振り上げてたのに、後半になったら忙しすぎて忘れてた……orz そして、マットの縁に当たって最後はできない、といういつものラスト。
しっかりやったら、背中の方が痛くなるとコーチが言ってましたが、背中の方が痛くなったのは、遠い昔に1度起きたっきりです……あの頃の自分、戻ってきてー><

曜日とか変わりつつも、レッスンが受けられる時間帯にしばらく続いてくれていましたが、それも今日で最後でした。
毎回思うのですが、他のコーチは次のクールでなくなっても挨拶がさらっとしてるけど(「来週もお願いしまーす」\コーチ、来週からもうないよ!/ということもあったくらい)、マットのコーチは凄く丁寧なので、今生の別れみたいでしんみりきます。そして「コーチ行かないでーっ!o(;△;)o」と脳裏に流れるw ついでに今日は、「カリウム摂りなさい」というのも流れましたが(謎)
絶対需要はあると思うんだけどねっ! 今クールはヨガと5分被ってたり、マットを受けるとその周辺のレッスンが何も受けられないという残念な配置でしたからね……。次に復活してくれるといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ