仲良く頑張った?

昨日、いろいろ詰まっていたせいか、若干内臓をやられましたが、反発力が生まれたので結構元気でした(もの凄く疲労した次の日に、やたらと元気になる仕様です) ジムで、短時間だけど久しぶりに速度上げて走っちゃったもんねっ!w

 

CXWORX。
2曲目はAlive。脚を上げる系のもの全般で言えるのですが、お腹よりも太ももがツラいです。脚を45°でキープというのでお腹も痛くなってきますけど、太ももの前が痛すぎorz 今さっき、太ももの前の筋肉を緩めるストレッチをしていましたが、本当にガッチガチですわー;;

今日使ったチューブは伸びてたので、3曲目でウッドチョップがあっても2本のままで頑張れました。後半には、やっぱりツラくなってきていましたが、持ちこたえてくれました。でも、家に帰ってきてから、除雪車が寄せた固い雪を端に寄せてたら、スタートの時点で腕がしんどかったですw ママさんダンプを押す腕力がないとかって;

6曲目は、腕にアイロンができた曲だったので、思わず「アイロン曲キター!」と思ってしまいましたwww ちなみに、まだちょっとだけ跡が残っています。今日はぎゅうぎゅう押し込んでおいたので、外れたりすることはありませんでした。
左の腰回りが調子悪いので、ポインターから腕と脚を外側に移動させる動きは、左の時はどうしても脚の高さが落ちてました;ガッカリするくらいの低さになります……。もの凄く頑張らないと、お尻の高さのままでいられなかったので、最後の1回はお尻に無理矢理感を感じながら横に動かしてみました。大変><

 

お風呂入ってからのマットニュートラル。

ハンドレッドで肘気をつけよーと思いながらパタパタやってたら、えらく肩が痛い>< コーチに指摘されるくらい肩に力入ってたようです……って、傍から見てもわかるくらいに力入ってたのね……。肩が痛くなるのも道理だわ;

コークスクリューは、コーチのデモを見てたら「結構思いっきり振り上げるんだな……」と学んだので、今日は頑張って思いっきり振り上げてみました。
おかげで、マットからのズレが少なくて済んだので、最後がマットの縁に当たって痛いから無理ですーということにならずに済みました。その分、腹筋は疲労したので、終わった後のロールアップは、まともには起き上がれませんでしたけども。お腹ツライよ><

人って、緊張すると手に汗をかくらしいのですが、サイドキックの時に、手汗をかきまくりでしたw できなかった時のことを思い出すと、必要以上に構えてしまうんですよね……。本当に、本当に、バックキックで毎回転倒の危機に瀕してましたからね;;
怖かったので、下の足は体と一直線にはしないで、ちょっと斜めにしていたのもあり、キックは大丈夫でした。……が、足で円を描くのが上手くできませんでした。これって、何? 股関節が滑らかに動かないってこと? 凄いいびつな円(むしろ三角)になっていました(´・ω・)

 

明日は授業です。
……来月からのタイムスケジュールで、木曜にヒーリングーーー!えへへーと思ってたのに、来月は木曜全部に授業のシフトが入っていたことに気付いて、えらく落ち込みました……。こうなったら、土曜が一コマだったら超頑張りますwww

 
ブログランキング・にほんブログ村へ