超デルタw

目を使う時(仕事中とかPCやったり映画観たりとか)にはメガネを使っていますが、それ以外では使ってません。パン作る時も、メガネかけてないよ! が、乱視が結構強いので、あんまり見えてないw
昔は、どうして使わないのー?と聞かれると「世の中には、見なくていいものがたくさんあるあるからねw」と答えたものですが、最近、買い物の値段が見づらかったりするし、常時メガネ使用を考えるようになってきました。エニタイムメガネ。

という前振りなのですが(←
使ってるメガネケース(ロールケーキの形をしている)の切り口の断面のところが取れてきたので、昨日の夜に接着剤でくっ付けて乾かしてました。

今日、職場で気付く。メガネ忘れた\(^0^)/

頑張って見てたら、首が凝るし、こめかみが痛くなるし、途中から全ては慣れと感覚で戦いましたw
それにしても、普段制服ではメガネをかけた状態でいるので、メガネなしで制服を着ていると、もの凄く違和感を感じますねー。

 

買い物に寄ってからジムへ。
とりあえずCXの前に走ってましたが、ちょーしんどーい><
脇腹もちょっと痛かったけど、左の股関節傍の太ももが痛くなってきたよ!とか、息が上手く入らなくて走りづらいーなど、前半に不具合発生しまくり。でも、ロッカーでうぐいす餅を1個食べてハピネスだったので(うぐいす餅、うぐいす餅ー(´∀`*)とキャッキャしながらジムに向かったくらい)、辛い気持ちはそれで相殺です。後半は、ほぐれたのか大分走りやすくなりました。

 

CXWORX
1曲目は結構好き曲なEnd of time。仰向けで、背中のアーチに手を入れたら、右肘が超危険でした; いつも以上に床への当たりが強くて、自分には不自然な角度になるらしく、そこらへん全部痛いワー。タオルを敷いてカバーです。
初っ端で思いっきり間違いましたが、飲んだ薬が効いてたのか、クロスで脇腹は大丈夫でしたが、上げる脚が辛い;; 脚というのか、太ももの外側なのですが、走った時に痛かったところです。これがずっとついて回り、3曲目でも4曲目でも、痛い痛い><になりました……orz

コーチの「あと○回」ってのは心の支えになりますが(「ゴールは近い」とかw)、アタックのランジやパンプのスクワットなんかの、あと16回!とかいうのは、言わなくていいわ!って感じに遠すぎて、頑張る気になれないですwww

5曲目のサイドホバーからのローテー何とかwで、脇腹痛がきた!と思いながらもやりましたけども、サイドリフトが今回のCXでは一番の敵でした。意外に痛い。ジャムでも、腰回したら痛かったですしね……同じか。
6曲目で、チューブの持つところを足に通して、手で引っ張って云々なのですが、2セット目で引っ張った時にすっぽ抜けました……。えらい音がして腕に直撃→超痛い><→後で見たら、デルタ生成www
DSC_0653
ネタにしろと言われてるとしか思えないような見事な出来w 制服とかジム服はみんな半袖なので露出しますが、内側だし、普通にしてたら目立たないかなー。

 

お風呂後のマットニュートラル。
そんなに疲れたりしてなかったのですけども、ストレスで精神的疲労? 今のコーチは大好きですけども、急に前のコーチズを思い出して、なんだかしんみりしてしまいました。どうして出てきたのか、自分でも不思議。女性コーチだけでなく、男性コーチの方まで思い出したのは、更に不思議。記憶の繋がり具合が(ry

 

マットも見越して、夕方に薬を飲んだのですが、ちょっと切れてきたみたいでした;
ハンドレッドで手をパタパタやる時に、脇腹に不穏が;; 説明聞いてる時でも、足をテーブルトップにするのはいいけど、天井にとか45°にするのが、ちょっと厳しいかも……という感覚があったです。……いつも通りに45°で頑張ったけど、いろんなところに無理がw コーチに「肩下げて」と言われましたが、「えっと……どうやったら肩下げられるんだっけ……」と、ちょっとわからなくなってました。落ち着け自分。

コークスクリューは意外に大丈夫だったのですが(これよりも、プッシュアップシリーズの方がちょっと痛かったです;)、振り上げる力が弱いのは実感しました。えいっ!とやってる気はしてますが、実際には、結構ふんわり上がっていました; だからマットからずり落ちるのよね……。気付いてから、頑張ろうとしたけど、あまり変わってませんでしたorz

走った時にも、CXの時にもやられた、股関節傍の太ももがいたーい!というのが、こちらにも出張。なによこの外側広筋!ヽ(`Д´)ノバーカバーカ!!
サイドキックで、キック自体は問題なかったのですけども、体を支えてたら痛くなってきました。体重がかかるから、弱い部分というのか、正しくない状態のところには負担がかかりやすいんだろうけど、短い曲なのに、やたらと長く感じました……。もーつらいですー><

 

帰りは、脇腹痛のギリギリ感を感じながらのダッシュでGOでしたw やれやれ;;

 

明日は授業ですが……キャンセル入って、また授業は1名様ですかい! 17時過ぎに確認した時には、まだキャンセルされてなかったのに……。
これで何連続なのかと思ったら、今度ので驚きの8連続。もう、マンツー専門講師になりたいわwww
ブログランキング・にほんブログ村へ