スッキリしないです

昨日はパンプとジャムに出ましたが、なんか調子悪いです……。
パンプは先週より重りを減らしたので、スクワットは大丈夫でしたが(バーの当たり良くなくて、ちょっと首が痛かったけど;)、やっぱりウォーミングアップで心折れそうに。腕が辛いよー>< 朝から腕に力が入らなかったから、そのままきた感じですね。
そして、ジャムはMIXでしたが、わかんないし、できないし、ガチで涙目になってましたw 鼻の奥がツンとなったから、本当に泣きそうになってたよ!!! そんなに汗かかなかったけど、目から汗出たわwwwという具合ですね。えぇ。

 

ブログはお休みして、ちょっと早めに寝たのですが、またしても夢にうなされて起きちゃいましたですのん><
それまで、うなされて起きるようなことが全然なかったのに、最近、夢にうなされ過ぎやしないか……。眠れないってのはありましたが、これはこれで面倒な。まぁ、すぐ寝るからいいけどw(気にしたら負け)

起きてちょっとしたら、あ、揺れてる! 地震だっ!
……と思ってたのに、日中にネットで地震情報を見たら、その時間帯に地震なんてありませんでした……自分だけが揺れてたorz

 

今日の授業もお一人様。お一人様が続きすぎて、複数人での授業が心配になっている今日この頃です。次回は複数人なので、ドキドキしちゃいますー。

授業終了時刻の30分前くらいに焼き上がっちゃうくらいのスピーディーさでしたが(註:グリッシーニではありません★)、営業が入ったおかげで、いつもくらいに終わりました……。早く帰れるなーと思っていたのですが、授業<<<<越えられない壁<<<<営業ですからね、見守るしかありませんw

 

来月オンリーながら、シフトが増えてしまいました。
来月異動になる統括の代わりに、私が授業を入れることになったのですが、バックヤードで着替えてる時に「先生、シフトのご相談が……(てへぺろ)」ってので、うっかり仏心を出してしまったよ!!!www

いつも受けてくれる生徒さんには喜ばれましたが、ひっそりと「来月はジムのタイムテーブル変わるなぁ。木曜日、出られなくて残念><な気持ちにならないかな……」と思ってます。
これまでの脈々と続いているプログラム配置の感じから、アタックとステップが入りそうですけど、45分と60分? 30分と60分? ともあれ、私の大切な曜日には大変革が起きなければ良いのですが……;

ブログランキング・にほんブログ村へ

“スッキリしないです” への4件の返信

  1. 営業、大切ですものね~。
    今月は特に。

    あの、ちょっと聞きたいのですが、研修の報酬出ました?
    書類を見たら書いてあるのに気づき、申告しないともらい損ねるのではとよぎりまして。

    1. 報酬は出ましたよー。
      統括の方で出席を付けてるみたいだったので、私は何もしませんでした。
      そんな収入があることも、統括に「2万付きます」と言われて初めて知った、よく見てない人でしたw

      1. おおっ、そうなんですね!
        ありがとうございます。
        アップされた計算書を見ても0だし、たぶん付いていないと思われます。
        制服代も貰っていないし・・・次回言います。

        きちっとされた統括が異動だなんて、涙ですね。

        1. 2月払い分ですよね?
          統括の申請漏れですから、早めに伝えた方がいいですよ。

          制服と言えば、シフトが飛び飛びなのでシャツを1枚で回すのはギリOKなのですが、4日間毎日出ると、洗濯のタイミングが……困った;;

コメントは受け付けていません。