パステルピンク

「ざきんこさん、何歳なんですか?」などとズバッと聞いてくる、別部署の若い子がいるのですが、今日は脈絡なく「ざきんこさん、結婚しないんですか?」と聞かれて、いきなり何なんだろう……と思いながらも「うん、孤独死だね★」と、いつも通りに返しておきましたw
その子に「私もでしたけど、何が起こるかわかりませんよ」と言われましたが、今年のことを考えたら、本当に人生って何が起こるかわからないですね。私の場合、イベント事が今年に集約しすぎです。途中、あまりに脈が遅くなってきて「私、このまま死ぬ\(^o^)/」と思ったしwww今は元に戻ってますが、一体何だったんだろう……。

 

12月初参戦のジム。

ウェストシェイプのコーチが新人さんでしたー。初々しくて眩しいです。全体がパステルピンクな感じです。
やっぱり緊張するよねー。深呼吸は大切だよねー。頑張れー^^などと、レッスンそっちのけで思ってましたwwwコーチごめんねwww

コーチの初レッスンだったので、当然ながら私もコーチから教えてもらうのは初めてです。なので、カウントのテンポがよくわからなくて、多分ずっとツーツーだったっぽいけど、1人でスーパースローになったりシングルになったりして「あれ、終わってる;」「あ、追い抜かした;」と、自分のまわりだけ異空間になってちょっと慌てました。

やっぱりお腹痛くなって終了。
先週の木曜のウェストシェイプに出たら、次の日に筋肉痛になったので、ピラ筋とかCX筋とかとは違う何かを使ってる気がします……。

 

パンプ3O。
前回のことを覚えてないですが、重さは多分先週と同じ感じ。

生活動作で痛くなかったから気づいてませんでしたが、チェストプレスをやったら、やっぱり背中が変です。まだ棲んでた……orz
おかげで、持ち上げる時にバランスが悪くてフラフラしてました。重さが軽すぎてフラフラした時と同じ感じでしたが、これ以上重くしたら、肘曲げられないですw

後半、ちょっと腕がしんどくなってきたので、クリーン&プレスで持ち上げた時に、肘を伸ばしきってました;
よろしくないのはわかってたので、途中からは伸ばしきらないようにしてやってましたが、辛いよぅ><  腕なんて常々使ってるはずなのに、ダメだ……。ちょっと頑張って鍛えられても、すぐに衰える感がしまくりです(´・ω・)

パンプは永続的に30分から成長できなさそうです。腕のパートをやられたら泣きそうw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ