あと少し

食欲があまりわかないのも、朝早くに目が覚めてしまうのも、よくあるのであんまり気にしてませんが、寝が足りてない状態で両方来られると、体調崩しますフラグが立ってるとしか思えません。しかしながら、そんなこと言ってる場合ではないので、カゼだと思ったら負けの精神ですw

 

土曜のデビュー戦は3人と思っていたら、昼にちょっと確認してみたところ、4人に増えていました……。もの凄く動揺してしまって、1時間くらいどーしよーorzとなってました。ABCのスタッフなんかには勘違いされてますが、緊張しないことないです。人並み以上に緊張します。超チキンハートの持ち主ですからねっ!
で、どうやって気持ちを立て直すか考えてたところ、「自分も心配だけど、統括の方がよっぽど心配だろうなぁ」と思ったら、落ち着きましたw楽しみー!な方向で、ちょっとテンションが上がりつつあります。

仕事帰りに代行の件で教室に行って予約人数の話をしたら、「週末だし、5人(MAX)になるんじゃない?」と言われて、「この際、行き着くとこまで行っちゃっていいです★」と答えておきましたw  新人の私には4人も5人も大変さに違いはないし、最初に辛い目に遭っておいた方が、後に生かせる気がします。
「みんな手伝ってくれますよ!」と先生に言われましたが、その時間帯、みんな忙しいから手伝えなさそうというオチが……wwwそもそも手伝ってくれることを前提に動いてはいけないので、最初からあてにしてないですけどね。

 

それからジムです。
バイクを漕いだ後、ウェストシェイプへ。コーチのレッスンは今日でラストなので、顔を出してみました。なので、なんだかとっても久しぶり。 本当にウェストシェイプは辛い>< 一番最初ので「もうダメです><」となっていました。コーチは地味に凄いです。

お腹痛くなりながらステップ45。
前半はやったことのない曲ばかりだったので、おぉっ!となってましたが、曲に足が追いつかないです……orz アタックの方が、初めて曲でもすんなりいけましたが、ステップはちょっと難解に感じます。

曲以前に、やったことのないステップがあったし、トラウマになってるギャロップもあり(できるけど、やるとなったら構えてしまう)、ついていくのに必死でした。斜め向きにベーシックステップということ自体、初めてやった気がするのですが……。ベーシックなのに、ベーシックれない自分の足が憎いwww

Party rock anthemは久しぶり!曲はアタックの方が好きですが、振りはステップの方が好きかも。
久しぶりで上手くできるか自信がなく、シャッフルのところはちょっと身構えてしまいました。そこはバッチリできましたが、Aメロから残念なことになっていました。

パーティステップも初めて曲でした。最初にコーチが説明してくれたけど、イマイチ理解できないまま曲に入ったので、結局訳がわからないまま、呆然として終わってしまいましたorzどっち側に振り返ればいいのかわからないよ……;;そして、本当に目が回ってましたw
ピークは好き曲だったので、思いっきりフォーニーリピーターをやってスッキリ★オーバーの直前にある、左右の腕を上げるところがよくわからない……。微妙に学習しつつありますが、ちゃんとできるようになるのはもう少し後っぽいです;

 

授業の進行表はちょっと作りましたが、材料の方がまだでした……。やけにのんびりしてるなぁw
ブログランキング・にほんブログ村へ