びっくり!

昨日のジム行く途中に思ったのですが、そろそろ自分の服装を冬仕様にした方がいい感じです。未だに、先月とほとんど変わらない格好で通勤しています。首にストールを巻いて温めていたら、意外に薄着でも平気。
で、ちょっと見た目を温かくしてみるか……と思い立ち、今日はジムに行くのにモコモコのブーツを履いてみたのですが、見た目に反して温かくないw靴の中までモコモコしてるのに……。

 

明日は仕事があるので、今日はステップとヒーリングに出るつもりでしたが、12月でタイムテーブルが変わって、バイトさんは抜けちゃうし(就職決まっておめでたい)、アタックのコーチともしばらくお別れになるしなーと、休み前と同じく3タテです。

アロマリラックスは、最近途中の記憶がなくなりますw
しかも、いつも同じところで、お腹に力を入れて~抜いて~の、2回目以降が聞こえないです……。今日はその先しばらく聞こえてなかったので、多分寝てました。寝不足気味だから仕方ない(……か?)

ストレッチはいいんですけど、やった後にマットに横になると、何か棲んでるところが痛い>< ちょっとしたら収まるので、すぐ忘れますが、どうして痛いんだろう。圧迫するのかなー。

 

半覚醒のままアタック45。
前半3曲、コーチの選曲が水曜のアタックと被ってます……。しかも最近の曲ってわけでもなく、58とは。どちらも男性コーチだから、趣味的なものが似通うんでしょうか。たまにBe my loverがやりたいですっ。それで、コーチの「胸を開いて!心を開いて!」も聞きたいですっ。……土曜のアタックに出るしかないのか……。

曲被りはちょっと残念したが、今日の方がノリは良かったです。こっちのクラスの方が若い女の子が多い気がするのですが、気のせいでしょうか。
4曲目まで58でやってくれても良かったですが、Are you gonna go my wayでした。何回かやったことのある曲だったのに、今まで気づいてなかった……。ステップニーで必死になるんですもの。手と足のスピード差で、時々「どうしよう、このままやったらバラける><」と心の中で思うのですが、みんな平気なのかなー。

最後はインターバルじゃなくてパワーだったようで、キックがなかったです。ヒールジャックは苦手だし(なんかフォームが汚い)、キックがないと何だか不完全燃焼気味。

プッシュアップの時とクールダウンの時には大量に汗をかきましたが、動いてる間はそれほど汗をかかなかったので、体調はいいのか悪いのか、ちょっと判断しかねました。まぁ……1曲目で目眩っぽいのがあったので(起立性低血圧のような)、良くはないかもしれません。

 

最終ヒーリング。
1曲目のコーチのデモを見てて、最初はHauntedかな?と思ったのですが、チーボールからソフトブロ……Soldier of loveじゃん!
驚きのあまりに、素で顔が (゚Д゚)!!となってしまいました……まさか、再び相まみえる日が来るとは……。

振りは好きなんです。振りは好きなんです。振りは好きなんですけど、前のコーチの時に1度やって「もう2度とやりたくない」と思った曲なんですよねぇ。あの、緩すぎるというのか、締まりがないというのか、念仏のような曲がorz 今のコーチでやったことがなかったので、もう2度とやることはないだろうと安心しきってましたw 昨日一昨日くらいに、急に思い出して、「これと58の曲は緩くて好きじゃないんだよなぁ」と、ぼんやり思ったのは、何か電波受信したんでしょうか……。
相当久しぶりにやったので、そこまで拒絶反応も出ずにやることができたし、ぐるぐるしたりしないからその点に関してはナイス選曲ありがとうございます、でしたが、巡り合わせって本当にわかりませんねw

サンサルテーションは、逆に曲は好きなんだけど、苦手なスリーレッグドドッグとストライキングコブラがセットであったので、「これでバランスにバードポーズとエアプレーンのやつ来たら、心折れる」と、ちょっと心が挫けそうになりました。いつものバランスで良かったです(ノ∀`)

 

ちょっとダメなところもありましたが(まだちょっと痛いし)、体はスッキリで帰れました。
ヒーリングを始めてようやく1年になりますが、初めてのヒーリングは土曜の60分でした。今考えたら、いきなり60分やるって無謀ですわw
アタックHEの後だったから、アタック後にお友達と「ちょっとやってみようよ」と誘ったのが始まりでした。1曲目がHauntedだったのは凄く覚えています。
次のクールのタイムテーブルだと、アタックの後がコンバットになったので、タイミングが違ってたら、ヒーリング愛じゃなくてコンバット愛になってたかもしれなくて、それだったら、きっとヒーリングは取っつきづらいと、未だに手を出していなかったかもしれません。 未だにコンバットに手を出せない現状から鑑みるにw

ブログランキング・にほんブログ村へ