これほどまでにダメだとは

整形にかかりましたが、広背筋がアレだというのはすぐに言われましたが、腕を動かして痛いのは原因がよくわからないですねで済まされてしまいました……。 そもそも期待はしてなかったので、別にいいんですがw お薬だけもらいました。

 

ジムへ行く最中、急な坂道を自転車で立ち漕ぎしたら、背中に激痛が走ってしまいました……。
今日この先、悪化することはあっても改善することは見込めないので、やってしまったーとその時は思いましたが、30秒後くらいには気持ちを切り替えて(?)、起きたことを忘れてましたw

 

アロマリラックスは、先日コーチに「寝てる時に寒いです><」と訴えたおかげで、暖かく過ごすことができました。
暖かかったおかげで、お腹に力を入れてください~の時に、ちょっとウトウトしてしまいましたw「えっ、今、何? どこやってるの?」という状態に; その次の太ももはちゃんと聞いたので、時間的には1分くらいですかね……。
アロマの前に、ちょっとだけトレッドミルで走ったせいでしょうかねー(やっぱりちょっと変だけど、先日よりはかなりまともに走れました)

 

その後のアタック45では、最初の3曲目までが71だったのですが、2曲目くらいまで半覚醒状態でしたw 眠くはないけどぼーっとしてる状態。
そこそこやったことのある曲なので、間違えたーということもなく乗り切れました。3曲目は、さすがに目を覚まさざるを得ない動きですねwスーパーで右腕を上げるとちょっと痛かったですが、5曲目でのプッシュアップの方がよりしんどかったです。というか、腕を曲げて体を落とせません;

アジリティトラックは、初めてやった曲でしたー。最初の方で、足運びに戸惑いました。単純なんだけど、ダブルは苦手みたいです。
Bounce並みのバウンスで移動があったので、そこだけ異様にノリノリでやっていました。やっぱり楽しすぎる……www

 

最終ヒーリング60。何も考えずに出てましたが、今回は好き曲多数ながら難敵揃いでした……。

1曲目からして、コーチのデモを見ながらちょちょいっとやった時点で、既に背中が……背中が……orz
A~Bメロの動きは好きなのですが、1回目のサビ(stop and stare~♪)で「腕伸ばせないっ><」となって、ちょっと焦りました。意外に、真横がキツイとは……。脚というのか腰というのか、そのへんの筋肉と連動してるみたいなので、足の開きとかで平気だったりダメだったり。

バランスは「I’m no angel」で、「久しぶりだなぁ。あの頃は本当に嫌いだったなぁ(曲も)」と思ってましたが、できなさ過ぎて、落ち込むとか自棄になるとか、そういう気持ちすら湧きませんでしたw 足付いちゃったら「これ、立て直せるかなー。無理っぽそうよ?」と思いながらのリトライでした。ここまでダメっぷりがひどかったのは、体のせいじゃなくて久々だったからだ!ということにしておきます。しておいてください。

9曲目に「Running Up That Hill」キタワァ(n’∀’)η
わーい、コーチありがとー! 素敵ー!と思ってましたが、このコンディションでやるのが、本当に申し訳ありませんな気分でした。痛いわけじゃないのに、なんだかもう前屈ができないよ……。2曲目は、いろいろ痛くて「早く終われ」と思う余裕もなかったですw何かを越えると、無心になるのね……。悟りが拓けそうです。

 

リラクゼーション中に、「走れないけどヒーリングは問題なくできる(今まで)と、走れるけどヒーリングができない(今)のどちらを選ぶかってなったら、究極の選択になるなぁ」なんてことを考えてました。
ヒーリングが思うようにできないのは、本当にしょんぼりなのですが、走れないのはフラストレーションが溜まりまくりです。でも、どっちにしても、結局痛いワーと思いながらスタジオに出ちゃうんだよねぇ。あんまり気にしてないのでw

で、出した答えは、「どっちかなんて選べないから、早く治すか……」でしたw

 

 

先日、友達が誕生日だったのですが、その時におめでとうメールを送ったら「子供達がみんなカゼで看病に疲れ切り、自分へのご褒美に美味しいものを作ろうと思ったけどやる気が出ない」という返事が返ってきました。
その話を職場でしたら「パンを送ればいい」と言われ、そうか!と思って土曜日に作ることにしました。

でもって何を作ろうか考え中。
練習のことも念頭にあるので、基礎パンで攻めるかな……とも思うし、せっかくなんだから1dayのレシピから作ろうかなーとも思っています。メープルアップルリングと、キャラメル★ナッツカフェ。ついでに、手作りキットの渦巻きパンとかもあるんだっけ。
ブログランキング・にほんブログ村へ