ひとり誕生日会

クロスホテル内のレストランhacheから、誕生月だよねー?誕生日プレゼント付けるよ!ってメールが来たので、そそっとランチのコースを頂きに行きました。

メインの牛肉炭火焼き

特典のガトーショコラ。

去年、初めて行った時(やっぱり、ひとり誕生日会)は、一見さんだったせいか、予約したけどサプライズスイーツは付いてなかったので、今回出されてビックリしてしまいました。去年は、コース内容にデザートプレート(二口くらいで食べられるやつ)付いてたからかな?

職場が、病欠で未曾有の人員不足に陥り(今はみんな復帰)、結構精神的にも疲れてたみたいで、ガトーショコラ持って来られた時はビックリもあって反応薄かったけど、店を出てしばらくしてから嬉しみで涙腺緩んでしまったという…(;´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ