東京ばな奈!

ここ何年かで見かけるようになった(気がする)ディズニーとコラボした東京ばな奈をゲットしました。

東京ばな奈と言えば、ふわふわ生地にバナナカスタードクリームが定番ですが、チョコバナナカスタードクリームでした。たまにあるよネ

箱の中

ポストカードが2枚付いていました。

決まった2枚なのか、何種類かあるうちの2枚なのかはわからない…(;´∀`)まぁいいか

パッケージはミッキーですが、中はミッキーとミニー、ドナルドとディジーのデザインが入ってました。とりま、女性陣写したw

8個入りなのに、ミッキーとドナルドは1個ずつ、ミニーとディジーは3個ずつ。

左上にミッキー、右下にドナルド、あとは交互ってことは規則的になってると思いますが、みんな2個ずつにしないのは何故…(・・?

チョコ味が加わって、バナナ味は薄まった感じです。でも美味しいよ!

冷凍したり、トーストしたり、フレトー風にしたり、普通に食べる以外にも、いろいろアレンジがあるみたいね…。

………✂………✂………✂………✂………✂

東京限定?で、東京ばな奈のアイス(ペンギン柄)が発売されたみたいで、公式twitterで見かけるのですが、これは北海道には来ないだろうなぁ(¯―¯٥)

にほんブログ村 にほんブログ村へ