すぐゲット!

うっかりフライングして先週に買いに行き、ナカッター!(;´Д`)という目に遭ったくらいに前のめりで期待していたセブンイレブンのマリトッツォパンプキン…昨日発売だったので早速買いました!

フィルムでハロウィン使用になってますね(ㆁωㆁ*)

フィルムを取ったら、かぼちゃ色がよくわかります。濃ゆい色や…

ココア生地のパンは、ふっわふわでした!パンプキンクリームは、かぼちゃがよくわからんけど(普通のクリーム味ではないことはわかるw)、下の方には砕いたアーモンドの入ったキャラメルソースが潜んでます。キャラメル強い

美味しかったので、機会があればまた買いたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

職場の人が、今テレビでCMしているプラズマ乳酸菌入りの生茶を飲んでいたので、酸味とかあるのか聞いてみたら、全くそういうのはなくて、ただのお茶と変わらないそうでした!ほんのりヤクルト的な味がするのかと思ってたわ…(;´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ