初めて行ったパン屋

パン屋に行く前に、10ヵ月ぶりに行くスポクラに行って筋トレしてきました!(;゚∀゚)=3

休会中、特に今年の入退院以後、通勤もバスにしたし、入院前に毎日やってたリングフィットアドベンチャーも全然やらず(痛くてやる気ゼロ)、運動はほぼ皆無な状態でした。

そこからの再開だから、やっぱり筋力落ちてるー!チェストプレスがツラい!

なのに、腹筋は何ともなかった…。どこの筋肉よりも高負荷でやってた…w

健側の3分の2くらいの細さになってる手術側の脚は、今回の手術のおかげか、レッグエクステンションやったら正しい筋肉使おうとしてた! 前は膝痛くなってたけど、ちゃんと太腿しんどくなったし!(筋肉オタクのようなテンションの上がりようw)

正直、コロナ第4波にビクビクしながら行きましたが、スタジオならいざ知らず、時間帯もあってマシンゾーンは昔と変わらずに安心の空き具合でした。筋トレやれて良かった(*^_^*)

その後、街ナカまで行って、マリトッツォ再び!ってのも考えましたが、超迷った時に強行するとろくな事ない…と思い、やめ。

前から気になってた、ジムの近くにあるパン屋さんに行ってきました。もたついてるうちに(年単位のくせに…)、お店変わっちゃったのよね…(´・ω・`)

今の自分が食べたいのはこれだ!というのがなく、うろうろしながらトレイに載せていき、レジに近づいたところ、あ!プレッツェル!!買う買う!!アタイは買うよ!!!と、すかさずトレイオン!笑

小ぶりだけど、腕のところはカリッカリ、お腹のところはもっちりで、とっても美味しかった٩(๑´3`๑)۶幸せ〜★

うちのネコが興味を示した様子(・∀・)

なかなか膝具合が良くなくてパン活ができないけど、筋トレで筋肉付けて、パン作りも再開できるようにしたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 にほんブログ村へ