誕生日★

家族の誕生日だったので、きのとやのケーキを宅配してもらいました(ӦvӦ。)

ホールケーキは切るのが大変だから、家ではいつもカットケーキです。いろいろ選べてイイヨネ!

ストロベリークイーン

フレッシュないちごを贅沢に楽しめるショートケーキの女王。 生クリームとスポンジ、たっぷりイチゴが絶妙なバランスです。

ピスタチオムース

グリオットチェリーコンポート入りのフランボワーズジュレとフランボワーズムースを、ピスタチオムースで包んだケーキ。 サクッとしたチョコクランチも入っています。

サクッとしたチョコクランチも入っています。

ふわふわクリームと苺のケーキ

たっぷりの生クリームをのせた苺を楽しめるケーキ。 卵たっぷりのしっとりスポンジで苺、カスタードクリーム、生クリームを包み込んでいます。

ケーキの説明は、きのとやのサイトから引用させてもらいました(^人^)

ざきんこ家は、いつもケーキは朝ゴハンになります。パンがなければお菓子を食べればいいじゃない?笑

どれも美味しくいただきました(*^_^*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ