トレーニングのために買ったものとか

週に2,3回は有酸素運動しとこーと思っているので、今日のトレッドミルはゆるめの走りで有酸素運動化しました。

ゆるぬるいから長めに走るので、いつもよりロングディスタンスな5.13kmでした。いつもよりストライドが長めになったので、正確性が怪しい…。

おうちトレーニングのためにトレッドミルを買いましたが、それよりずっと前にスマートウォッチは買いました。去年、ジム復帰した時からマシンでの筋トレで使ってたわ…。

Mi band4です。結構シェアがある有名どころらしいのですが、4000円くらいなのに十分やってくれてます。今月、5が出たらしい…。

トレッドミルで走るようになって、首掛けタイプのイヤホンを買いましたが、走ったら鎖骨にゴンゴン当たりまくって痛いからヘアバンド化させていますwww

Amazonで買ったけど、なんかもう取り扱いなしになってるぅ(・o・;)

それに加えて、ずっとジムではDI.FMで曲聴いてたけど、Spotifyに切り替えました。無料のままだけどね…。

聴いてる曲は言わずもがなって感じですが、そのうち自分野中での整理も兼ねて、曲名載せていきたいです…。

にほんブログ村 にほんブログ村へ