アイタタ

今日は予約がなかったので、授業ナシ。来週は連休のせいか、今のところ予約ナシだし、今月の報酬額が寂しいことになるのが必至です(‘ε’*)
仕事中に重たいものを持ったせいで、腰痛悪化よ……;;今日はアタックに出ようかなーと思ってましたが、跳ねるのは腰にヤヴァそうなのでやめることにして、いつも通りにCXに出てきました。
前半16で後半が19の曲(テキトーw) 2曲目で、ホバーしながら足をバタバタするのは、最初は2/2だと思ってたわ…。のんびりやってたら、のんかみんなめっちゃバタバタやっとる!(°Д°)!? Let’s get〜♪って言った後からガンガンやると思ってたから、1セット目はそのままマイペースにやってて、2セット目は心もち速めにやってみました。
4曲目のCenturiesは、なかなか上手く片足でバランスが取れない;; プレートを下ろす位置がイマイチ定まらなくて、こう…かな?という迷いと共に、ガラガラガッシャーン!!w
腰は反ると痛いんだけど、バックエクステンションは全然痛くない\(^o^)/ うつ伏せから反るのと、立った状態で反るのとは違うのね…。     帰ってから腰痛かったけど(CXもダメだったか……)菓子つく。 スマホ投稿だから、画像がどこに出るかわからん。文章の最後か?   スコーン作ったけど、牛乳が多過ぎてフカフカになってしまった…orz かぼちゃパウダー入れた生地に、チョコチャンク入れたのと、くるみ&レーズンの2種類だけど、違いがわからない…。