夢を見たいから

今年の頭くらいに遭遇した棒キック現象での左膝痛にやった、膝のテーピングをやりました。いろいろやってみたけど、結局ここに戻ったw
すると、仕事中に歩いたりしてたら、筋がパキパキいってたりしてて、なんか矯正されてるっぽかったです。

なんと!
今日のコンバットで、9割くらいまで回復してた!!!
普通にできるくらいにまでなっていて、久々に普通に汗もかくことができました\(^o^)/

昨日の夜、非常に天気が良くて月が綺麗に見えてたのですが(でも、満月じゃなかったのね……)、疲れてておセンチになってたのか、「まいまいコーチに会いたいなー。まいまいコンバットやりたいなー(´Д⊂コーチノトコニハイカナイケド」とぼやいてました。木曜にコンバットがなかったから、余計に思ったのかも。
が、「この膝じゃ、まいまいコンバットはまだ無理だよなぁ」とすかさずセルフツッコミw
今の状態なら、まいまいコンバットにでも立ち向かえそうです (っ●`・ω´・)っっっ))

 

そのくらいの劇的な回復を遂げたので、全然しゃがめないのもしゃがめるように治ってるかも!と、一瞬夢を見ました。
いたーい! やっぱりしゃがめなーい!\(^o^)/
こっちはまだダメそう;;

ネットで調べても、踵を付けてしゃがめないってのばっかりで、踵を浮かせてしゃがめないという症例が出てこない;;
踵を付ければしゃがんでも痛くないんです。なので、ヒンズースクワットもできます。ついでに、正座もできます。
が、キャッチャーはできないw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ