ふんわり♪しっとり♪スイートポテトブレッド

DSC_0002.JPG

レシピparkのレシピで作りましたー。レシピは↓
http://www.abc-cooking.co.jp/srv/recipe/park/recipe0737.html

 

あ、明らかにレシピの写真とは焼き色が違うぅぅぅッ!www

誤魔化して写メってますが、しっかり閉じてなくて(苦手)、開いちゃってるのが何本かあったのでした;;ピン!ピン!って跳ねてるのは、ちょっとかわいいですけどねっw(負け惜しみ)

 

 

味は……うーん、もうちょっとさつまいもあんが甘くてもいいかなぁ。これは、自分が自家製のかぼちゃあんを使ってパンを作るので、かぼちゃの甘さに慣れててさつまいもあんが物足りなく感じただけかも。生クリームも加えて、コクを出したりしたらいいのかなー?

 

フィリングは、かぼちゃあんやカスタードクリームでもいい感じですネ。個人的にはチョリソー入れたいw(それはウィンナーブランチの役目??)