ルピシアの福袋

今日届いた!

注文したのは、バラエティーの「竹」のティーパックです。

★内容★
[赤]
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ
アフタヌーンティー
スリランカ
[橙]
グレナダ
アールグレイ・ダージリン
アップルティー
ロゼロワイヤル
[黄緑]
白桃烏龍 極品
グレープフルーツ
楽園
[深緑]
名間四季春
信楽熟成ほうじ茶
[他]
チャイバッグ ジンジャー
抹茶黒豆玄米茶

夏だけあって、フルーティーなフレーバーが多いわね。
冬にも同じのを注文しましたが、ダージリン、アールグレイ、ロゼロワイヤル、白桃烏龍、抹茶黒豆玄米茶は共通でした。人気商品は押さえてますって感じだろうか。

フレーバーティーは初めてのものばかりなので、ちょっと楽しみです。ヒット品があればいいな。
が、アールグレイ・ダージリンはダメなんだぁ;; 前回、グギギ……となりながら頑張って10パック飲んで、完全にノルマ状態でした。ツラかった><
頑張れなくなったら、細かくしてお菓子に混ぜ込めばいいかもしれない。クッキーとかシフォンケーキとか……。

 

福袋のもの以外でも、いろいろ未開封のものがあるので、地道に飲んでいきます=3

 

ブログランキング・にほんブログ村へ