雨天決行

雨です。パンビュッフェです。昨日宣言した通りになったw

今日はPaulのランチのパンビュッフェに行ってきました=3
11時からランチタイムだけど、10時58分くらい(?)に行ってしまい、「ランチいいですか?」と聞くくらいのフライングっぷりw

キッシュ、サラダ、スープ、具の載ったパン(?)のランチセット4種類があって、それにパン食べ放題が付いてます。ドリンクは別だけど、一緒だと半値くらい。

PIC_20170611_110518
サラダセットにしました。輝度を上げて写したせいで、白くなってしまった;;
舐めてかかってたら、2人分くらいのサイズでした。そりゃ、1000円↑だものね……。

PIC_20170611_112521

PIC_20170611_113635

PIC_20170611_114207

PIC_20170611_115058

パンは、いちじくとくるみのパン、くるみとカレンズのパン、数種類のレーズンのパン、プレーンなカンパーニュ、ルヴァンのパン(うろ覚え)、食パン。後からミニクロワッサンと、オリーブのパン(レーズンのパンと差し替わった)が出てました。さつまいもとごまのパンを狙っていたのに、時期柄かなかったorz

 

昨日もだったけど、お昼を食べに行ったんじゃなくてパンビュッフェのために行ったので、8時半くらいに朝食を摂って、11時にパンビュッフェってなタイトスケジュールw あまりお腹が減ってなかったのですが、ひたすら食べました。ナッツやフルーツが入ってるのは好きだけど、食パンが一番美味しかったw

さすがに食べた後すぐには、パンを買おうという気持ちにはならなかったので、整体に行った後、パン屋をぐるぐるして3件でパンを買いました。
パンオトラディショネル(昨日食べたパンを買った)とドンクとカフェデンマルク……。

 

昨日からのせいかもしれないけど、お腹壊したっぽい……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ