一進一退

昨日、寝るのが遅かった上に、布団に横になったら咳が止まらなくなったり、寝不足ですわ……(´д`;)
おかげで、良くなっていくはずが、ちょっと悪化した感じに。鼻はあまり詰まらなくなってきたけど、また少し喉が痛くなってるし、いろいろ汚いし……。私の貪食細胞が戦っているけど、24時間戦えますかっ!? ビジネスマンじゃないけど、リゲイン飲まなきゃダメですか!?(わかりにくいネタだのぅ;;)

 

今日のジムは、バランス45FXから。
73の通し。

少し前に、73の1曲目ってこんなんだったか?と、思い出していたので(やらないから忘れてる)、そこそこちゃんとできました。ショルダーロールは忘れてた;;
ジャスティン・ビーバーの曲だけど、ジャスティンってお騒がせセレブな話ばっかりテレビで観るので、そういうイメージしかなかったんだけど、ちゃんといい曲歌うんだなぁと、めっちゃひどいことを思ってましたw
それと同じで、ココリコの田中が、10月からZIP(日テレの朝番組)に出ることになるけど、年末にやる笑ってはいけないのタイキックとかのイメージしかないから、朝に出るのが変な感じだ……w

バランスは、なんかいろいろ抜けてたりしたように思うんだけど、しばらくやってないからよくわからんw ただ、やっぱり最初は背中で手を組んだまま片足になるんじゃないの? 腕を伸ばすウォーリアー3ではないんじゃなかったか??というのだけは、覚えてました。モヤモヤし過ぎて、「やる前にコリオシートって確認しないの? 記憶力に挑戦なの?」と、考えてみましたw
やっぱり右足でハーフムーンをする時には、足先が真横を向いたままではできない……orz そして、両足共々前を向くことはできなかった……orz 左足の時は、やや前って感じにはできたけど、視線は下に~と言ってたから、それとなーく前向く感じになりました。でも、トライアングルポーズは上を向くと首が痛いから、言われても絶対に上は向かないw

日曜に新曲発表だけど、やっぱりちょっと憂鬱だ……。

 

コアクロス。
バックステップランジをやると、少しずつ後ろに下がっていってる……。気付けば、近くにあったはずのマットが遠いwww
きっと、両足を揃えた時に、ぴったり合ってなくて、少し後ろになっているせいなんだろうけど、前を向いてひたすら黙々とやっていると、全く気付かない;;

2曲目は、クランチ、レッグエクステンション、プレートを持ってCクランチ。先週にホバーをやりまくったせいか、今日はホバーがなかったでした。1曲目でクランチをやってからの2曲目で、何だか腹筋の横の方が攣ってる感じで、変に痛かったわ;;
ゆるいテンポでずっとやっていたので、めちゃくちゃ痛い!ということにはなりませんでしたが、Cクランチを1/3でやっていたら、途中で力尽きた\(^0^)/ 曲の感じで、途中から2/2に変えてみたら、もう1/3には戻せなかったw

4曲目はサイドクランチとかクロスクロールとか。コーチに指摘されたヤツしか覚えてないw
サイドクランチは、出っ尻気味だったみたい……。直してやったけど、横っ腹よりも股関節の方が耐えられなくて、何度もストップ。左を下にしたら痛くて全然できず、3分の1くらいしかやれなかった……。みんなよく平気だなぁ。凄いな……。

クロスクロールは、これ以上肘を開きようがないと思ってたけど、まだ開いてできたようだった……。前々から、できそうだよな?とは思ってたけど、本当にできたとは思わなかったわw

どっちもCXの時から気にはなってたんだけど、やっぱり変だったのか……。

5曲目はバックエクステンションと、うつ伏せで腿上げるやつと、チューブ引っ張るの。
肩に蓄積されたモノがなかったにも関わらず、バックエクステンションで肩がギブ;; これも、どうしてみんな平気なんだ……orz
CXの時、5曲目の肩苦行は関係なかったのか……。やってもやらなくても、変わりがないというのはどういうことなの?w そして、チューブを引っ張る時もあまり関係がなくて、できなくなりながら引っ張ってました……。どこが痛いとかじゃなくて、完全にチューブに力が負けている……。

3曲目でランジしまくりだったりしたせいか、結構汗かいたー。よくやった!

 

スマホの機種変をして、電子マネーを移行しようとしたところ、モバイルSuicaだけは内部処理がおかしなことになってて機種変手続きができませんでした。モバイルSuicaの中では、未だに私は改札を出ていないことになっているw でも、履歴には入った記録もないし、改札を通れなかった時に駅員さんにSuicaをチェックしてもらったけど、記録自体ないことになってたみたいだったのよね……(なのでお金払った)

2000円弱をさよならするのは、あまりにもツラいことだったので、モバイルSuicaで支払いできるamazonで本を買い(やっぱりパンのレシピ本……)、残り320円くらいのところを、駅の自販機(Suicaで支払いできるヤツ)でお茶とかかって、残り30円くらい。本当は、160円のペットボトルを2本買う気だったんだけど、最寄りの駅は低価格で販売してる自販機しかなかった……。
もはやこれ以上はどうすることもできないから、ここでお別れをしたいと思います。これでソフトバンクショップに持っていって、下取り割を適用してもらえるわ……9月分は、適用されないけど仕方ない;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ