試される免疫力

もはや自分の自己治癒能力に頼るしかない!という、昨日の惨劇(言い過ぎ)により、大量にビタミンCを摂って寝るという、自分の日頃の健康法でやっていくことにしました。胃が痛くて、2、3日飲まずに寝たら、こんな目に遭ったのよ……ホントに。
残念ながら、R-1ヨーグルトは家にないので(「恵」と「恵」の子孫しかない)、そっちからの免疫力の底上げはできませんw

昨日の脚の疲れが今日にやってきたので、今日になって体がだるい;; 引きずるお年頃ね……w
でも、今日もいつもよりは体温が高め(37度にはなってない)だったおかげか、どんよりしないでやっていけました(ように思う) 午後からは、定期仕事以外は座り仕事で乗り切るw
出された漢方に麻黄が入っているので、体が温められてるのかなーとも思うんだけど、飲む前から微熱出てたから、真実はわからないw

 

ジムはX55の30分から。
X55の新曲発表会が、来月半ばくらいと告知されていました。1ヵ月以上やってたら飽きるもんね……と思ったけど、週3でやりながら、まだそれほど飽きていない自分w やっぱり、今までとスタイルが全然違うから、覚えることが多いせいだろうか。
力の入れどころというのか、パワー1のスクワットとランジのは、やっぱり頭の高さを変えないでやっていった方がいいのかなーとか、プレートでアームカールって肘が安定しなくてやってる感まるでないんだけど、脇にくっ付けちゃった方がいいんだろうか……とか、パワー2で交互にランジをやった後にVステップやっちゃうんだけど良かろうか……とか、わからないこと多過ぎ。

パワー1、スピード2、アッパーボディ2、パワー2、だったかなー。
正直、終わりにパワーが来られると「次……私パンプ……」と、パンプに対して絶望的な気持ちになる;;

1曲目の時から左の足首が痛くなってて、えぇぇぇー(´д`;)でしたが(横向いてタップするところで、既に痛い)、シャカシャカ動くのが1曲目くらいだったので、そのうちそんなことも忘れましたw
ステップタッチの時、みんなちゃんとクラップしてるんだよね……きっと。私さ……意図的ではないけど、右手がグーになって左手で包む感じになってるから、クラップの振りしてるだけになってるのよね……;; なんでだかわからん。
ちなみに、アタックやステップでそのようなことはなかったので、X55特有の症状w

アッパーボディ2で、「やっぱり最初の方で、パルス2回ずつだよねぇ」とか「肘引く時、最初は止めないよねぇ」と、いろんなコーチのことを思い出してやっていました。
30分だと、アッパーボディのどっちをやるかわからないから、結局小プレートを用意して、アームカールでぷらぷらんになっちゃう……。平日パンプは45分しかないし、ここがバイセプスの鍛えどころ新境地か!と思ってはいるけど、中プレートを用意してアッパーボディ1が来た日には……とても恐ろしくて、ここで書くことなんてできません(ブルブル

 

パンプ45。
スクワットは93の曲\はいっ!/ 曲を思い出そうとしたら、何故かWe make it bounce(94のランジ曲)になってしまう不思議。
はっしーコーチの時にやったなぁと思い出して、懐かしくなりました。コーチ元気かなぁ。めっちゃ就職先のことを愚痴ってた話は聞いたけどw

コーチが最初に「足の幅を変えながら~」って言ったので、セット毎に「いつだよ! いつ変えるんだよ!w」と思いながら、ずっとミッドスタンスでやってました。最後にワイドになって、「ここかよ!www」と、ちょっと(o´∀`)σ)´Д`;)プニってな気持ちになったけど、私は悪くない(キリッ
ミッドスタンスからの開放感のおかげか、シングル24回がめっちゃくちゃ楽で、サクサクスクワットでした。コーチ、最中に何だか大変そうだったなぁ。

3曲目でベンチプレスをやったら、咳出まくり!!! 背中に何か変なところがあって、そこが咳を出そうとしているモヤモヤになってたー(上手く説明できない;;)
起き上がって、ちょっと一息ついてから再開したくもなったけど、結局は咳と戦いながら普通にやりました。ボトムハーフとか、力入れるところで咳出るのはやめてもらいたかったわ……;;

ランジはSweet nothing。ベンチランジじゃなくてホッとしたけど、この曲か!な感じでした;; でも、この曲は思い出曲だから、ちゃんとやらないわけにはいかないと思ったので、真面目にやりました。もはや「いつも」が今の重さになるだろうけど、いつもの重さよりも軽めだったので、結構しっかりやることができました。
寝込んで休めたおかげなのか、足首は良くないけど、左の膝が最近痛くならないので、ランジはバランス良くできたかも。とりあえず、横転の危機はなかったw
2セット目の後半のシングル16回くらいのところで、右足の足首が痛くなってきて(左足首でいつも痛いところと同じ場所)、ちょっと慌てたわ;; 右に寄りすぎてたのかなー。

肩はCrush on youで、めっちゃTレイズが久しぶりだったw
そして、サイドレイズなしにローテーターがきて、一瞬「ローテーターって、真ん中に寄せるヤツだっけ……(それはペックデック)」と、本気で考えてしまいましたw いつもの流れがサイドレイズの次にやるせいで、惰性で覚えちゃってるのね……;;

 

太ももにダメージもなく、ジムに行く時の同じような感じで帰りました。今日は頑張れてた^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ