何がどうなってるのやら

昨日の続きをざっと書くと、
1.授業どうなるかと思ったら、素敵先生が計量準備してくれてた!! 私がいないのに私のことを考えてくれる人がいるってことに、とても感激しました。特にこの日は、先生本当にありがとう。
2.とりあえず授業は滞りなくできたけど、焼き上がったパンを見て、気遣いに関して問題点ありすぎ。溝が浅くなるくらいフカフカしてたら、生地を押してから具を載せるべきだったろ……すみませんorz
3.ジムに急いで行きすぎて、途中の道路で自転車のチェーンのカギを落としました……; 音がしたのですぐに気付いたけど、シンデレラのガラスの靴と同じです。拾ってる場合じゃないから放置して走り去りましたw ちなみに、王子様が持ち主を捜し回りには来なかったので、ジムを出てから回収しにいきました。ちょっと車に轢かれてたw
4.ボディバランスは、下半身が酷すぎて、祝日の時ほどではなかったけど話にならんwww そもそも、股関節が強張りすぎてて腰を落とせません。でも、1曲目のMy friendで、腕を外に伸ばした時に左手首が痛かったけど、グルグル回したら治ったので、(*’∀’*)ってなりました。元には戻ってしまいましたが、ちょうど肩甲骨下の手術跡あたりを押さえると、手首を捻っても痛くならないので、そこが原因なのは確実。
5.昨日のはメール投稿でしたが、授業が心配な話の後で、3、4回寝かかってましたw 素敵先生の話までは書きたかったんですが、無理でしたw

……ざっとじゃなくなってるwww まぁいいか。

 

今日は、朝起きた時から太ももの外側が痛い>< 全然疲れが取れてねーですねー;; 前屈すると脛が痛いとか、もう……ね;;
若かりし頃は、日をまたぐことはなかったので、こういうことは言いたくありませんが、年のせいか……。昨日今日は、やけに抜け毛も多くてイヤーン(/ω\)
でもでも、春頃に続いていた体がしんどいってのに比べたら、下半身が痛いってだけだから、まだいいよ! それに比べたら、普通に会話できるしw(しんどいと、人と話すのもしんどい)

今日の本職も、昨日と似たような状態だったのですが、マイナススタートな分、立ち仕事も座ってやったりしてました。立ってもツラいし、座ってもツラいよ……orz いろいろ伸ばしてみたりしたので、夕方くらいにはいくらか良くなっていました。……いつも、休日前には16時を過ぎた頃から、急に体調が上向きになるんですけど、これって何だと思います?www

 

夕食食べてから、ジムへ。
CXWORX。

1曲目はワンダイレクションの曲で、テーブルトップから左右交互のタップは「これ凄い楽!(お尻の筋肉が……)」と、いつもの如くターゲットまるっと無視w 楽さでわーいわーいになりすぎて、本来の下腹部には意識ゼロでした……。っていうか、今書くまでターゲットを忘れてたwww

自分でもビックリな3曲目。3~5曲目は12の曲でしたけども、先生! パワースキーヤーで腕が上がりません!! 腕が上がらないどころじゃなくて、最低ラインの腰の位置ですらしんどいです! なので、とりあえず床をホウキで掃いておきますね!というぐらいの、めちゃくちゃやる気ねーだろーな感じでした……。やる気はあった!
プレートを取るのが面倒で、そのままチューブを持ってスクワットとツイストをやりましたけど、引っ張れないです……orz チューブのテンションがない状態で持ってても、怪しさ満点。私に何が起きてるのか、まったくわからないです>< だって、不調なのは下半身だよー?;

6曲目は苦手を克服しつつあるも、ここでか!なOut of my head。3曲目のこともあったので「私できないだろ……;;」と、かなり思いましたが、「時間が短いからいいや」と、思い直して頑張りましたw
結論から言うと、「やるもん。できるもん」と、反抗する幼児のように思いながらやったので、心配してたよりはできました。ずっと下見てたけど; パワースキーヤーとは使い方が違うせいね……きっと。ここで、The lazy songのような足バタバタがあった方が、「できるかも」と思ってやって、できなかったと思います。というのも、曲の後半にある、うつぶせで足を浮かせる動きの方がしんどかったです;

 

ボディバランス60。
1曲目は、新曲期間でやってた時よりも楽でした。期間中、左の脛の外側が痛いとか思ってた記憶がありますが、そのへん全くなし★ 腕を回す方が、ちょっと嫌な感じでしたが、CXでも腕でケチつきましたからね; それよりも肩甲骨肩甲骨……。

バランスは昨日とあまり変わりませんでしたが、いくらかは良かったです。良くなってはいるんだから、復活はしてきてるんだなーと、のんびり思ってますけど、土曜にも3タテラストにあるじゃん!w 何事もなかったようにしゃっきりやれたらいいけど、さすがにそれは無理だと思うので、昨日より今日、今日より明日、の気持ちですねー。やれることを、やれるうちにやっておくのだよ。

コア2種は何をやったのか覚えてるけど(ツイストしながら脚をぐるっと回すとか。うつぶせで背骨を軸にして捻るとか)、ツイストとストレッチがイマイチ記憶にない……;; あれー?
立った覚えがないので、みんなマットの上だったんだろうけど、膝抱えてツイストしたっけ……。片足に向かって倒れてみたっけ……。
そんな感じでしたが、全体を通して伸ばしたりできたので、しんどいのはずいぶん良くなりました。後は寝るに限る……ッ!www

 

明日は、お友達が来られないと言っていたので、ちょっと心細いですが、パンプで泣かないことを目標にえいえいっ!w

 
ブログランキング・にほんブログ村へ