死亡フラグが立っています

昨日のコアアブドミナルのおかげで筋肉痛です。……腕がorz
お腹は何ともないですけど、終盤でマットに後ろ手に手を突いて体を支えるところで、後ろに重心を掛けすぎたか何かでやられたみたいです……。ターゲットをまるっと無視www

 

夕飯を、いつものパン屋さんで食べていたのですが、そこで明日の授業の予約をチェック。昨日の夜見たけど、3人で確定だろうなぁ。

……MAXですと!?Σ( ̄□ ̄;)

この前の火曜は予約がなくて閉講だったので、最後の授業は先週の木曜です。しかも、その木曜はマンツーだったんです。間が空いて大人数っていうのは、トロい私はすぐに適応できないのよ……。
昨日のうちにわかっていたら、制服を持っていって前日計量に行けたのですが、残念ながら持っていってなかったので、明日は職場から神速でスタジオ行って準備ですわ。MAXとわかった時点で、既にお腹痛いですwww 準備間に合わなかったらどうしよう><

 

左の腰が痛かったですけども、左のふくらはぎは張っていて、右のふくらはぎが痩せていると指摘されたので、今日から右に重心を掛けるように心がけていたら、腰痛が劇的に良くなりました。相当偏っていたのだね……。
ステップに出ようと思っていましたが、パン屋で気付いたら10分前だったので、諦めざるを得ませんでした; でも、ステップからの3タテをやっていたら、明日は悲劇が起きてるよね!www

というわけで、今日は向かいのスタジオでやるストレッチから。
担当はYES!!のコーチですが、似てるというわけではないけど、コーチを見ると、なんだかダイスケ(ZIPで犬と旅してた歌手)を思い出しますw
スタンダードなストレッチだったので、全体的に程良く伸びて良かったです。また左に寄り気味だったのか、太ももの前を伸ばす時に左はちょっと痛かった……。お尻とかも痛かったですが……><

 

次はコンバット30。月曜だけでなく、金曜も同じコーチにお世話になります。
なんだかパワーがしんどかったです。しんどかったけど、「ジャブ・クロス・ジャブ・クロス・ジャブ・ジャブ」という時に、最後のジャブ2回で「ニャン★ニャン★」と、こっそり言ってみました……。あまりに連打だったので(この後には、フックの連打もあったし)、「はいはい、ネコパンチ、ネコパンチ」と開き直ってしまい、ネコパンチであるからには(ry

1176641926_f
今日のネコパンチw

その後のムエタイは、マウントパンチがあったので、ここぞとばかりに「明日来るなwww」と思いながら、見えない敵を殴っておりましたw おかげで、それまでどんより気分だったのが、ちょびっと晴れてくれました★
ムエタイは大体そうですけども、膝蹴りが続くので結構キツいです。今日はジャンプニーもあったし。ジャンプニーは嫌いではないけど、蹴った後の間が、どうしていいのか……な気分になりますw

途中で具合の悪くなってしまった方がいたのですが、休みながらも続けていたので「いや、もう端っこに寄って中断した方がいいよ><」と、行って声かけてあげたくなりました……。大丈夫だったのかな……。アタックなんかで強度高めは慣れている私でも、やっててちょっと「あと二段くらい強度が高かったら、マズイ」という感じに、胸のあたりが重たかったです;

いいだけ殴ったので、温度の高さも相まって、テンション上がって参りました。元気ったら、超元気★

 

ヒーリング60。
待ってる間、ふと見れば、腕に汗が浮いてます……。脛もなんだか汗っぽいです……。
アタック後のヒーリングとは違って、汗の量が半端なかったです。湿度が高かったせいもあったみたいですね。

初っ端のタイチーで、ライジングボールだったかいうのがありましたが、テンポがよくわからない……;; コーチを見ても、よく見えなくてわからない……。しかも、私の前方にいる私を含めたチーム隅っこ(?)が、全滅っぽい感じだったので、一体何を頼ればいいのか……な状態でしたw 5回くらい見た時に、ようやく把握。ゆぅーっくりやるんだったのね……私としたことがせっかちさんになっていたわ;;

バランスは結構好調で、痛くなかったのでY字バランスにチャレンジしてみました。できたことはできたけど、足の爪先を上手く掴めない……やったことないからwww 慣れてないので、ちょっとふらついても怖いですね……。
最後に、インセンスポーズの状態で爪先を浮かせるというのがありましたが、全然できなかったです; きっと、超お尻を引いてやればいいんだろうなぁ。やろうとしてやったわけじゃなく、引きすぎて勝手に爪先が浮くこともある私……パンプのスクワットとかでも;

 

CXWORX。結局出てしまったw べ、別にコーチのストーカー(ry
ヒーリングの時に着ていた長袖は脱いで、その上に着ていた半袖チュニックだけで赴いたのですが、それも湿ってるし(おかげで寒い)、髪は洗髪後状態だし、ジム内でどれだけ発汗したんですかね……。汗臭いっていうか、何だが牛舎みたいな匂いがしてきたのですがorz
アゲ状態のせいか、疲れててもいいはずなのに、全然疲れた感じでもなく元気に頑張れました。元気すぎです。これならステップやって4タテでも頑張れそうな気になってしまいます。絶対これは明日死亡フラグwww 止まった時に惨事が起きるよ!!

待ちの時に10の曲がかかっていて、2曲目がかかったら思わず「右から、右から、右から」と言い聞かせておりましたw
おかげで、実際にやる時(結局、今日の2曲目はFire inside)に、振り下ろすのは右からちゃんとできましたけども、最後に気が緩んで左からやってしまいましたw 利き足だからなんだろうか……。それとも、腰痛のと関係あったんだろうか……。

5曲目は9のGuiltは、曲は暗いけど、ローリングホバーのあたりが割と好き。
で、サイドホバーからローリングホバーは平気。クロスも、真ん中で1テンポおくから、割と平気。最後のヒップハングで毎度8回目あたりでツラくなってきます。今日はもう尽きかけていたんだよ……やっぱり笑いがこみ上げて参りましたwww おかしー\(^0^)/たのしー\(^0^)/

 

ふと気付けば、今日は4人のコーチにお世話になりましたが、そのうちの3人がトリオdeパンプのメンバーでしたw 偶然だけど驚き!CXのコーチは明日がデビュー戦で、ストレッチとコンバットのコーチお二人は月曜がデビュー戦です。どちらも私は出られませんが、超頑張れ。とりあえず私は、今日最後にキラキラされて明日頑張る力をもらいましたw 頑張れます。頑張ります。とっとと寝ますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

“死亡フラグが立っています” への2件の返信

  1. キラキラやったね☆
    私もたまにはキラキラされたーい><いや、マッサージでもいいかなwww
    なんでもいいから癒されたいわぁ♪

    1. 最近、癒し系のCDばかり聴いてますよ……。別に、そういうタイプじゃないんだけどなぁ;
      ヨネは星を見よ! そして、大自然と一体に(ry

コメントは受け付けていません。