昨日のが残り気味

やっぱり、夏と太陽の子は冬に弱いのだよ。年明けた途端に体調崩して、それから今に至るまでフラフラしっぱなしです;
大分元気になってますけども、職場で長袖と膝掛けが手放せません。そして、膝掛けがフリースのために帯電しまくって(室内も乾燥しまくり)、静電気が酷すぎwww

 

1日中雪模様な中、小降りの時を見計らってジムへ。

ウェストシェイプはコーチが代行でした。代行コーチもかつてはウェストシェイプを担当していましたが、一度も出たことなかったんですよね……。そんなわけで、どんなもんかしらーと思いながらの参加です。

コーチ、優しいです。このくらいでちょうどいいです。良かったです。というのが感想w 強度のこともあるけど、やりやすい気がしました(私の不得手がなかったからかも)

昨日に引き続き、今日もホバーで足が滑りそうになりました。何ともない時は何ともないのに、滑るようになると、それが続くんですよね……; 体重が斜めにかかってるんだろうなーとは思うのですが、やってる時の自分は「ちゃんと真下にしてるのになー」と思ってやっているw 今日はガラスに映ったのを見て、姿勢の確認が出来ました。まぁまぁ正しくできてると思います。

サイドホバーで、片方の腿を引き寄せつつ膝を90度に曲げるやつが、ちょっとしんどかったです。やること自体はそんなに難しくもないのですが、バランス崩れそー>< 足動かすスペースがせまーい><というので、あんまり上手くはできませんでした。肘をついた状態だったので、ガタガタしてくることはありませんでしたが、だんだん肩関節が悲鳴をorz 痛い痛い><

 

パンプ30
前回と同じ重さでしたが、昨日のCX疲れがあったのか、1曲目のスタンバイ中でちょっと重く感じました。それとは関係なく、アームカールとか腕に集中したら、うぅぅっ(≧д≦)ってなりますがw コーチの「あと2回」で「本当に2回だよね? 2回なら頑張るー」と思いながら頑張りましたwww コーチを疑ってるわけではなくて、「あ、もうあと2回でした」とかいう展開が、別のところなんかで稀にあるものでw

スクワットもちょっとしんどかったです……。ウォーミングアップの時からして怪しさ満点だったので、始まる時から大丈夫かなー?と心配になってました。重りは計10kgでしたが、これ以上は無理っぽかったので、12kgにしないで良かったです。セッティングは、その時のノリでやるから危険すぎw
最初は頑張れたけど、中盤が辛くて、最後は「これで終わりだから」で頑張れた感じ。ツーツーとかワンワンツーは頑張れても、シングルがきっつい>< 1曲で、何回くらいスクワットやるんだろう……100回くらいやるのかなー。

クリーン&プレスで、頭上に持ち上げた時に若干反っくり返ったのでビクビクしてしまいました。おそらく、ベンチプレスで腕が終了のお知らせ。ちょっと重いくらいだから大丈夫でしたけど、いくらなんでもそこまで酷かったのはなかったので、地味に凹む……そして、地味に恐怖。

CXはやってるけど、先週のパンプは祝日でお休みだったから、そのせいで衰えた……のか??

 

全身倦怠感につき、次のジャムはお休みして帰りました。だるくて気分が下がってたので、出来なさで涙目になるからやめた方がいいw

 

明日の授業は4人。さーて、日をまたがずに帰れるかなー(遠い目★)

ブログランキング・にほんブログ村へ