団子好き

 母の日の夕飯のために買い物へ行ったら、古都芋本舗の団子が売っていたので、思わず買ってしまいました(๑´ڡ`๑)

いちご大福団子。

団子の上に、あんことホイップクリーム、そして苺です。団子が大きくて歯ごたえもあるので、なかなかのボリューム。

他に、みたらしとずんだを買いましたが、いろいろ食べるものがあるので冷凍しておくかな…。

送られてきた草太郎(よもぎ饅頭)も食べなければならぬ…(;´∀`)

好物だけどね、人数比を考えたら限度ってもんがw

✿✿✿

カーネーションは鉢花を昨日渡しましたが、帰り道で袋の底が破けて落下ー!

家のすぐそばだったから良かったけど、横断歩道の途中とかだったら焦りましたね…不幸中の幸いです(;´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ