マフィン連発

仕事ではなんとかやれてるけど、なかなか立ち作業を長く続けられない…おかげでパン作りの再開のめどが立たぬー!

コッタのサインとのレシピにあった、vivianさんのチーズのマフィンサレ

別物やん!!!www

レシピの写真は蒸しパンみたいになってんのに、どうしてこうなったというような惨状\(^o^)/

いつも思うけど、vivianさんのレシピは、焼成温度をレシピ通り作るとしくじるわ…(;´Д`)気付けよ

玉ねぎとベーコンのチーズマフィン〜レモンクリームソースがけ…の、レモンクリームソースがない状態です(;^ω^)

ABCクッキングスタジオのオンラインレシピで作りました。想像に違わないお味です(^o^)レモンクリームソースは、ホワイトソースのような感じで美味しかったです★

座りながらハンドミキサーで作れるし、手早くできるから、今しばらくは買ったパンか手作りマフィンがお昼ごはんです(●´ϖ`●)

にほんブログ村 にほんブログ村へ