全部制覇した

前に、グランドホテルのマリトッツォ(ティラミス)を食べて美味しかったので、他の種類を予約して買ってきました!

不要不急で出かけんなよ!って言われてるので、ウロウロしてられないから、移動時間のほうが長い滞在時間でしたw

いろんなパン屋に行きたかったけど、一軒に絞って大量買いしました。いい加減、パン活再開か…

いちご。

中(下の方)に、角切りいちごも入ってました。全種類同じだろうけと、これは結構生クリーム感強かったです。

あんこ。下はびっしり粒あん。

あんこの風味強くて、食べ終わった後の印象があんこしかなかったくらいwあんこ美味い!

ひっそりピック付いてたw

猫に興味を持たれた、キャラメルバナナ。16日だったかな?そのあたりに発売になった最新作★

キャラメル風味の生クリームに、中にはカットしたバナナ(2分の1本分くらい?)が埋まってました。クリームは微かなほろ苦でよきʕ•̀ω•́ʔ✧

クリームが10センチくらいの高さにモリモリなので、シュークリームみたいに上のパンを取って、ディップしながら食べました。食べ終わったら、ピザ食べるみたいに、下のパン持ってムシャムシャ。

何故かお腹にたまらなくて、1個食べても満腹感なさ過ぎる…。私の胃がクレイジーなのか…。

全種類食べた結果、私が一番好きなのは、ティラミス!次はキャラメルバナナかな!

食べ切ったので、しばらくマリトッツォは自重します。多分w

にほんブログ村 にほんブログ村へ