初マリトッツォ

先月の中旬に札幌グランドホテルで発売になった、最近流行りのマリトッツォを、ようやくゲット!!

売ってるのは、いちご、ティラミス、あんこの3種類ですが、今回買ったのはティラミスです。

グランドホテルの公式インスタで見て、700円かー結構高いなぁと思ったら、かなりビッグ!っていうか、ジャンボ!!でした笑

1個でショートケーキの箱いっぱいで、しかも天井に近い高さ…。

クリームたっぷりながら、軽くてぺろっと食べられてしまいました(ㆁωㆁ*)しかも胃にもたれたりもせず、堪能したー!!という幸せな気持ちでいっぱいで完★

今度は別な味も食べよっと٩(๑´3`๑)۶

にほんブログ村 にほんブログ村へ